2022/08/08

ハロウィンにオススメの行事食とは?

 

こんにちは。「業務用デザート・業務用スイーツ.com」編集部です。 

今回のコラムでは、ハロウィンにオススメの特別な行事食デザートを紹介いたします。

最近日本でも定着してきたハロウィンを美味しいデザートで祝ってみてはいかがでしょうか。

1. 10月の行事食「ハロウィンデザート」ラインナップ大公開

10月の行事食は、「ハロウィン」をテーマに提供しております。
今回のコラムでは、利用者に喜ばれる2つの美味しいデザートを紹介いたします。

カボチャプリン(アレルゲン28品目不使用)

ハロウィンの象徴と言えば「カボチャ」ですね!
カボチャ本来の風味となめらかな口当たりが特徴の一品となりました。
アレルゲン28品目不使用とは思えないミルキーな味わいと、カボチャのやさしい甘みを表現しております。
鉄分、食物繊維を多く含んでおり、楽しく、美味しく、さらに多くの栄養を摂る事ができます。

 

ミックスベリープリン(アレルゲン28品目不使用)

ミックスベリープリンは、ハロウィンのホラーをイメージしたプリンとなっております。

クランベリー、ストロベリー、ブルーベリーの3種類の果汁を使用した2層からなるプリンとなっております。紫色のベリープリンと赤色のベリーソースのコントラストは、ハロウィンのホラーをイメージしたもので、利用者にもウケること間違いなし!3種のベリーの華やかな香りと甘酸っぱさで、フルーティーなプリンを楽しむ事ができます!

鉄分、食物繊維を含んだ栄養素的にもバッチリの一品となっております。

 

これら、二つのハロウィンデザートのフィルムデザインは6種類あり、カップにはハロウィンの説明が書かれております!

2.お問い合わせ方法とご注文期日は?

お月見の行事食(10月分)のご注文期日は9月22日(金)とさせていただいております。
お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。

お問い合わせ

また、成分表など、より詳細なカタログをご希望の方は、下記より資料をダウンロードいただければと思います。

【2022年10月分】ハロウィン 行事食カタログ(9月22日締め切り)

 

まとめ

今回は、「ハロウィン」の行事食を紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください!

締め切りが9月22日(金)となっております。ご注文はお早めにお願い申し上げます。

 

また、「業務用デザート・業務用スイーツ.com」では、高齢者の方でも食べやすいデザートを提供しております。無料サンプルもございますので、少しでも気になった点がある方は、下記よりお問い合わせください。