こんにちは。「業務用デザート・業務用スイーツ.com」編集部です。 

今回のコラムでは、「冬至」にオススメの特別な行事食デザートを紹介いたします。

冬至では、「黄色のもので邪気を払う」という意味もあるそうです。

 

12月の行事食第2弾として、「冬至」をテーマに提供しております。
今回のコラムでは、利用者に喜ばれる「冬至デザート(はちみつゆずゼリー)」を紹介いたします。

はちみつゆずゼリー

冬至といえば「ゆず」ですね!
ゆずの爽やかさと、はちみつの甘い香りが特徴のゼリーです。
みずみずしい食感で食後でもすっきりと味わうことができる一品です。
鉄分、食物繊維を含んでおり、楽しく、美味しく、さらに多くの栄養を摂る事ができます。

 

冬至デザートのフィルムデザインは2種類となっております!

お問い合わせ方法とご注文期日は?

行事食(12月分)冬至デザートのご注文期日は11月11日(金)とさせていただいております。
お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。

お問い合わせ

また、成分表など、より詳細なカタログをご希望の方は、下記より資料をダウンロードいただければと思います。

【ご注文終了】【2022年12月分】行事食カタログ(冬至デザート)(11月11日(金)締切)

 

まとめ

今回は、「冬至」の行事食を紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください!

締め切りが11月11日(金)となっております。ご注文はお早めにお願い申し上げます。

また、「業務用デザート・業務用スイーツ.com」では、高齢者の方でも食べやすいデザートを提供しております。無料サンプルもございますので、少しでも気になった点がある方は、下記よりお問い合わせください。