今回のコラムでは、卒業・入学にぴったりの「お祝い」にオススメの特別な行事食デザートを紹介いたします。

アレルギー対応ケーキからロールケーキ、そしてカップゼリーまで幅広いラインナップになっております。

 

4月の行事食として「入学」をテーマに提供しております。
今回のコラムでは、利用者に喜ばれる「お祝いデザート」を紹介いたします。

お祝いケーキ(米粉と豆乳(いちご))

米粉と豆乳で作ったスポンジケーキに2種類のいちごクリームを重ねあわせたケーキです。
乳不使用、卵不使用、小麦不使用のいちごケーキですが、普通のケーキと変わらない美味しさです。

お祝いケーキ(米粉と豆乳(チョコ))

米粉と豆乳とココアで作ったチョコスポンジケーキにチョコクリームを重ねあわせたケーキです。
乳不使用、卵不使用、小麦不使用のチョコケーキですが、普通のケーキと変わらない美味しさです。

お祝いケーキ(純生ロール)

北海道産の純生クリームを使用した、コクがありミルキーなクリームが特徴のロールケーキです。
ふんわり、やわらかで卵の香りが広がるくちどけのよいスポンジケーキと生クリームが絶品です。

お祝いケーキ(ストロベリー)

プレーンスポンジに口溶けのよいクリームシャンティと、トップのいちごクリームの2種類を重ね合わせたケーキです。
いちごクリームの酸味でバランスのよい商品に仕上がっています。

お祝いケーキ(チョコレート)

ふんわり柔らかなココアスポンジに、コクがあり濃厚なチョコレートクリームを使用したチョコレートケーキです。
ココアスポンジとチョコクリームが絶妙な仕上がりになっております。

お祝いデザート(いちごのジュレ)

とちおとめ果汁を15%(濃縮還元)と、クランベリー果汁を使用しています。
いちごの特徴的な甘酸っぱさとジューシーさを感じるジュレです。鉄分を含んでいます

お祝いデザート(さくらのジュレ)

ご卒業・ご入学の日にピッタリで、さくらの華やかな香りが特徴です。
口に含んだ瞬間に、春を感じるジュレです。鉄分を含んでいます。

お問い合わせ方法とご注文期日は?

行事食(4月分)お祝いデザートのご注文期日は3月3日(金)とさせていただいております。
お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。

お問い合わせ

また、成分表など、より詳細なカタログをご希望の方は、下記より資料をダウンロードいただければと思います。

【無料ダウンロード】【2023年3月・4月分】行事食カタログ(お祝いデザート)(2月3日(金)締切)

 

まとめ

今回は、「お祝いデザート(4月分)」の行事食を紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください!

締め切りが3月3日(金)となっております。ご注文はお早めにお願い申し上げます。

また、「業務用デザート・業務用スイーツ.com」では、高齢者の方でも食べやすいデザートを提供しております。無料サンプルもございますので、少しでも気になった点がある方は、下記よりお問い合わせください。