今回のコラムでは、食育月間で活用できる食育デザート「食育のススメ」を紹介いたします。

毎年、食育月間のデザートでは、「食べて美味しく学ぶ」をコンセプトに商品開発しております。2023年度は、国産の果汁を使用した、あのゼリーを発売します。

 

6月の行事食として「食育月間」をテーマに提供しております。
今回のコラムでは、利用者にも喜ばれる「食育月間のデザート」を紹介いたします。

食育のススメ(シークワーサーゼリーゼリー)

大変貴重な沖縄県産のシークワーサー果汁を使用したゼリーです。
鉄分、ビタミンCを含んでおります。
強い酸味が特徴のシークワーサーを丸みのある酸味に食べやすいように工夫した商品です。

お問い合わせ方法とご注文期日は?

行事食(6月分)食育月間、食育のススメデザートのご注文期日は4月28日(金)とさせていただいております。
お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。

お問い合わせ

また、成分表など、より詳細なカタログをご希望の方は、下記より資料をダウンロードいただければと思います。

【ご注文終了】【2023年6月分】行事食カタログ(食育のススメ)(4月28日(金)締切)

 

まとめ

今回は、「食育のススメデザート(6月分)」の行事食を紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください!

締め切りが4月28日(金)となっております。ご注文はお早めにお願い申し上げます。

 

 

また、「業務用デザート・業務用スイーツ.com」では、高齢者の方でも食べやすいデザートを提供しております。無料サンプルもございますので、少しでも気になった点がある方は、下記よりお問い合わせください。