歯と口の健康週間にオススメの行事食とは?

 

今回のコラムでは、歯と口の健康週間にオススメの行事食デザートを紹介いたします。

歯と口の健康週間には、美味しく食べることが出来て、学べるデザートを提供してみてはいかがでしょうか。

 

6月の行事食デザートラインナップ大公開

6月は、歯と口の健康について考える「歯と口の健康週間」があります。
今回のコラムでは、歯と口の健康週間に提供する特別なデザートを紹介いたします。

レモンゼリー(ナタデココ入り)

今年の「歯と口の健康週間」のデザートはレモンゼリー(ナタデココ入り)です!
カルシウム・ビタミンCを含んでおり、健康な歯を維持するためにはうってつけの一品となっております。
また、ナタデココが入っており、しっかりとした食感があります。
しっかり噛んで歯の健康について、改めて考えていただける一品となります。

お問い合わせ方法とご注文期日は?

歯と口の健康週間の行事食(6月分)のご注文期日は4月28日(金)とさせていただいております。
お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。

お問い合わせ

また、成分表など、より詳細なカタログをご希望の方は、下記より資料をダウンロードいただければと思います。

【ご注文終了】【2023年6月分】行事食カタログ(歯と口の健康週間)(4月28日(金)締切)

まとめ

今回は、歯と口の健康週間の行事食を紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください!

締め切りが4月28日(金)となっております。ご注文はお早めにお願い申し上げます。

 

 

また、「業務用デザート・業務用スイーツ.com」では、高齢者の方でも食べやすいデザートを提供しております。無料サンプルもございますので、少しでも気になった点がある方は、下記よりお問い合わせください。